スマートフォン版はこちら

三丁目歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三丁目歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「三丁目歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台3-21-2
電話番号 0466-45-0051
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三丁目歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢市太陽の家診療所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-6-12
青木歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤5945-10
工藤歯科医院 神奈川県藤沢市羽鳥2-11-15
城戸歯科クリニック 神奈川県藤沢市下土棚540
青木歯科医院 神奈川県藤沢市朝日町10-6 嶋田ビル1F
辻堂ステラ歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南4F
はま歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-1-1-204
渡辺歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野4-5-11
片瀬歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-15-204
湘南おおの歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂1-1-8 RIビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
  • さっちゃんさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    横浜美容歯科さんは、素晴らしい歯医者さんです!
    親切なカウンセリングで安心して通えました。技術も設備も超一流だと思います。
    アタシ的には100点満点です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三丁目歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル